なるみ日記

ブログやるならJUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |

    女性はいつもダイエット 美容も  リバウンドが (^_^;)

    0
      最近の女性はスタイルがよくて美人が多いですね。私もダイエットしてスリムにならないと、といつも思うのですが、なかなかダイエットが成功しません。最初の数日で1キロくらいはやせるのですが、その後、ちょっとだけ・・・と、我慢していたケーキやチョコレートを食べてリバウンド。必ずこのパターンでダイエットが失敗に終わります。お金があればエステやフィットネスできちんと指導を受けてダイエットしたいものですが、そんなお金はありません。自分でダイエットをすると、どうしても食事を抜いたりと無理をしてしまい、健康にもよくなさそうです。



      緊急 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      女性はいつもダイエット 美容も  毎日大変

      0
        ダイエットティーとダイエットサプリを併用して飲んでいるのですが、最近お腹をよくくだしてしまうので、病院に行ってみると、ダイエットサプリの中に入っている成分がそのような働きがあるということなので驚きました。下痢をしていて困ることはないのですが、これからは何しろ健康であることがとても大切だと思っているので、ダイエットティーだけにしようかと思い、ダイエットサプリを飲むのをやめたら、いきなりお腹まわりが気になってきたので、困っています。やはりしっかりとしたエクササイズなどをしていった方が、自分のためにはいいのですね。



        緊急 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        女性はいつもダイエット 美容も  挑戦挑戦

        0
          久しぶりに高校時代の友達に会ったら、激やせしていたので、とても驚いてしまいました。病気でもしたのかなと思っていると、最近ダイエットサプリを飲んでいると言っていたので、痩せ過ぎだよと言ってしまいました。本人は今の体重が一番いいと思っているようですが、端から見たらガリガリなので、彼女の親もなんとかしてきちんとした食事を食べさせようとしているようです。ダイエットサプリにはいろいろなものがありますが、彼女が飲んでいるのはとても健康に悪いようなものであるようなので、最近では少し気の毒に思っている今日この頃です。



          緊急 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          女性はいつもダイエット 美容も  挑戦挑戦

          0
            ダイエットは世の女性にとっては、永遠のテーマと言ってもおかしくないのかもしれません。ダイエットをする事で、理想の体重に減量が成功したとしても、その後もリバウンドをしないように必死に体重維持をするために頑張りますよね?そんなダイエットにも数多くの方法がありますが。私がこれまでのダイエット体験で健康的に減量することで、リバウンドも絶対に無い方法は、『食生活&運動』これしかありません!体重減量と健康維持。一石に長の究極のダイエット方法だと思っています。無理な減量方法をして便秘になったり、肌荒れを起こしたりする方も多くいましたが、お金もかけずに自分のペースで出来るダイエット方法が最適だと思います。



            緊急 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            女性はいつもダイエット 美容も  ダイエット始めちゃうかも

            0
              みなさんはダイエット茶を何か試していますか。私はこれまでダイエット茶はおろか、お茶というものを全然飲まなかったんです。飲むものといえばジュースばかりで。でも健康のことを考えて最近お茶を飲み始めました。何といってもお茶は低カロリーだし、脂肪燃焼促進、健康維持や便秘解消等体にいい成分が配合されていますからね。友人も緑茶を飲むようになって肌が綺麗になったそうです。お茶は美容にもいいんですね。だから私も今後はジュース類を一切止めて喉が渇いたら水かお茶を飲むようにしたいと思っています。体に良い効果があればいいです。



              緊急 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

              女性はいつもダイエット 美容も  ダイエット始めちゃうかも

              0
                ダイエットをすごくしたいです。実際にはダイエット日記をつけることと、食事を意識することくらいしか今は出来ていません。留学していた時期が合ったんですが、その頃一気に太ってしまったのを気にしてフィットネスジムに行って運動したりしていたんですが、今は小さい子供がいるので簡単にジムに行くわけにはいかないんです。なので自宅でも出来るダイエット方法を求めています。自宅で出来る運動とかもあるけれど、頻繁に泣いて遊び相手を求める時期の子供を抱えているとそう簡単に自分の時間を持てるわけではありません。なにかいい方法は無いですかね。



                緊急 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                女性はいつもダイエット 美容も  美容が大事

                0
                  カロリーの低いダイエット茶を、毎日食事と一緒に飲んでいるのですが、これがとてもおいしいものなのです。大好きなジャスミン茶とブレンドされたものなので、くせもなくてとてもおいしく飲めるのです。これは健康にもいいし、便秘にはならないし、脂肪がつきにくい成分が配合されているので、とてもいいものなのです。これはダイエット茶として飲んでいるのですが、とてもおいしいので、午後のおやつの時間にも飲めますよ。ダイエット茶としての役割としてではなく、喉をうるおす必要なものになっているので、私にはなくてはならないものです。



                  緊急 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                  女性はいつもダイエット 美容も  ダイエット始めちゃうかも

                  0
                    痩せるモノにはすべてすがりたかったのです。豆乳クッキーダイエットやりました。味は美味しかったけれど1時間くらいですぐお腹すきます。ダイエットサプリやら食事を置き換えるなどなど色々やりましたけど、どれも効果は全く無くありません。食事療法のダイエットに挑戦中ですが減らしたのは夕食だけで朝ご飯とランチはいままでどおり食べています。夕食は野菜スープを深皿に1杯食べます。キャベツなどの野菜を入れているのですが大きめに切ったりと工夫して満足感を出しています。ダイエットサプリを飲むよりずっと経済的でおすすめです。



                    緊急 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                    女性はいつもダイエット 美容も  毎日大変

                    0
                      ダイエット茶って数年前に、人気を集めた減量方法の一つですよね!そんなダイエット茶の種類も豊富です。ルイボスティーや杜仲茶、グァバ茶などといった種類の数々。便秘にも良いと言われるダイエット茶を試す方々が非常に多かったと思います。確かに普段から喉がかわくと、水やお茶を飲みますよね!そんなお茶にも少し気を使ってみては?ということですね。私はダイエット茶ではありませんが、義理母のオススメの百年茶というお茶を愛用しています。健康によい植物を何十種類も使用しているお茶。非常にマイルドで飲みやすいお茶なんです。うちの息子はこのお茶以外は飲みません。



                      緊急 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                      女性はいつもダイエット 美容も  挑戦挑戦

                      0
                        最近太ってしまったので、ダイエットをしようとしているのですが、どのように減量したらいいのかわかりません。私は太るといつも顔に肉がついてしまうので、顔の表情筋をつけることを主にしています。顔に肉がついてしまうと実際にはそこまで太っていなくても、実際より太く見られてしまうからです。また、足にも肉がついてくるので、足のエクササイズも重点的に行っています。ダイエットをする上で、私は食事制限などがあまりできないので、家にお菓子を置かないとか、低カロリーの食事をするなどして、なるべく我慢しないように心がけています。



                        緊急 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                        PR
                        RECENT COMMENTS
                        RECENT TRACKBACK
                        CATEGORIES
                        MOBILE
                        qrcode
                        PROFILE