なるみ日記

ブログやるならJUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << 1位:◆楽天ランキング1位《SP企画》【男性 浴衣 セット】フルコーディネートで完全夏男スタイル!粋に着こなす「綿麻×無地感」届いてすぐにお出かけOK!メンズ 浴衣♪... | main | Abercrombie&Fitch >>

    女性はいつもダイエット 美容も  美容が大事

    0
      私は便秘体質なんです。野菜中心の食生活で毎日運動もしているんですけど全く便秘が解消されないんです。遺伝体質かもしれません。昔は一週間出ないこともあったんですよ。今は少しはマシになりましたけどね。それと言うのも多分便秘解消のダイエット茶を飲んでいるからだと思うんです。それらは緑茶、ウーロン茶、ジャスミン茶やグヮバ茶です。以前はお茶が嫌いで全く飲まなかったんですが、友人から便秘にはそれらのダイエット茶が効くと言われ飲み始めました。すると効果があったんです。でも飲まなくなるとまた便秘になるので毎日それらのダイエット茶を飲んでいます。



      緊急 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        シーベリーのスムージーでお通じ快調ですよ。シーベリーは北海道産の果実で作ります。バナナもいてておいしく飲めます。お肌にも良いですよ。
        まさえ | 2013/08/02 7:10 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        CATEGORIES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE